OS(ウィンドウズ)マイクロソフト オフィスアドビ(win版)アドビ(Mac版)
ログイン
gp_martをフォローしましょう
最新情報をお届けします
カートの中身を見る
カートの中に商品はありません
携帯・スマートフォンからも
ご購入できます。






メルマガ登録・解除はこちら
ホーム > 延長保証とは

保証案内
延長保証とは?


メーカー保証が切れて直ぐに商品が故障した!
延長保証には入っていたけど、「落下」は対象外と言われてしまった!

製品が故障した場合の修理費用は思っている以上に高額です。
パソコンや液晶テレビのパネルの破損の場合、購入金額よりも高い修理費用が発生する場合もございます。
そんな時、延長保証に加入していれば安心です。
お客様がご購入された大切な商品をお守りします。
当店では自然保証のみを保証するスタンダードな保証プランと、自然故障に加え「落下・水濡れ」等の複数の
リスクに対応するさらに安心のプランをご用意しております。



自然故障
自然故障
対象
  コチラ
「延長保証」は、製品の保証システムを専門に行う株式会社プロダクト・ワランティ・ジャパン(PWJ)が 運営する「自然故障」を対象としたプランです。
製品に故障が発生した場合には、PWJが保証規程に従い無償修理を手配します。PWJの「延長保証」は、 大手損害保険会社の提供により、より安心の出来る保証システムをご提供します。
フォーアクシデント
アクシデント
アクシデント
  こちら
「延長保証フォーアクシデント」とは保証会社であるプロダクト・ワランティ・ジャパンと 損害保険会社との共同開発により生まれたプランです。
「自然故障」に加え、従来の保証では保証対象とならなかった突発的なアクシデント(破損・水没・火災・落雷等)による故障も対応できる保証となっております。
ご加入の前に、各プランの保証規程を必ずご確認ください。
また、延長保証に関してのお問合せは下記の連絡先までお願いいたします。
 
延長保証運営会社: 株式会社プロダクト・ワランティ・ジャパン
本社所在地: 〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-7-1有楽町電気ビル南館4階
0800-170-2525 (フリーコール 平日10:00〜19:00 携帯電話可)
※一部のIP電話などフリーコールがご利用になれない場合がございます。
Mail info@pw-japan.co.jp